上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
新年も半月が経過しましたね( ̄▽ ̄)
金曜日に学生時代のバイト先の人たちと飲み終電を逃し、土曜日は仕事後久しぶりにアカペラライブを見て夜中の4時まで寝付けず、今日も普通に働いてきたのは、そうです、僕ですb

とまぁ、戯言はさておき、アカペラ熱が高まっている昨日今日でございます。
アカペラで大事なことってなんですかね?
技術が~、とか、和音が~、とか、リズムが~、とか。
まぁ人によっていろいろだとは思うんです。
もちろんどれも大切だし、その上で足して行くことが重要だとは思っているのですが、当方イマイチ頭の回転が鈍いもので;;
段々と、そういうのどうでも良くないですか?と思ってしまうよくないタイプの人間でございますw

そんななかで、昨日の感じたのが、やっぱり楽しいことが1番僕には大事だなぁ、と。
演者もお客様も。
楽しい、じゃなくてもいいんですけど、思いの通じ合ったライブがやっぱりライブなのかなぁとか考えてみたり。
もちろん理想論かつ抽象的なんでだからなんだってわけじゃないんですけどねw
眠さで鈍ってる頭でぼんやりそんなことを思っております。

というわけで、我々は楽しませるべく頑張っておりますよ!
皆で全力で楽しんで、いいライブをみんなでつくりましょう!!
2月19日はぜひ渋谷guiltyへおいでませ!!!←強引w
スポンサーサイト
01/15|Onコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
皆様新年いかがお過ごしでしょうか?
節目の時期はは書きだしに困ることがなくていいですねw
今年もよろしくお願いいたします(>人<)

2011年は大変な年だったなぁと思います。
多くの方がすでに振り返ってるとは思うので、あえて振り返ったりはしませんが。
2012年、笑顔が増える年になるといいですね!
そうなるように、微力ながら僕も笑って過ごせればと思います☆

さて、そんな笑顔を増やすべく、我々MUSEは昨晩も練習をしてまいりました←
みんなそれぞれに忙しく変則的な集まりの変則的な練習なわけですが;;
それでも、ああやって集まれるつながりと練習のわくわくと、音楽の力をありがたく感じました。
もちろん、それを整えてくれているリーダーには頭が上がらないわけですm(_ _)m

みなさん!我々は2月19日に向けて着々と準備しておりますよ!!
ぜひぜひ、日程を開けていただければと思います!!
お待ちしております☆
01/07|Onコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リンク
MUSEブログを携帯でも♪
QR
プロフィール

MUSE

Author:MUSE
-----------

acappella group MUSE presents “It''s Show Time!!”

DATE→2/19(Sun.)
OPEN/START→18:00/18:30

@渋谷guilty
http://www.guilty.ne.jp/

Ticket→1800+Drink

BAND→

the☆free style
http://the-free-style.net/

リストラーズ
http://restructure.arrow.jp/

MUSE
http://muse09.blog69.fc2.com/

O.A.福音from専修大学Emohill

-----------

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。